2011年8月19日金曜日

【 プレスリリース 】 あの人のオヤジギャグが見事PRに ! ダジャレ効果は7,000万円

ニホンモニター株式会社のテレビスポーツ情報研究所は、サッカー女子日本代表「なでしこJAPAN」アウディジャパン車両贈呈式(8/18)に関するテレビ報道調査結果をまとめました。

サッカー女子ワールドカップにおける劇的な優勝で知名度を一気にアップさせ、その後毎日のようにメディア露出し続けている代表チーム「なでしこJAPAN」。優勝直後から囁かれていた団体初となる国民栄誉賞の受賞が今月2日に正式決定。そして東日本大震災復興支援チャリティーマッチを翌日に控えた18日(木)、首相官邸での授与式が行われ、当日のチームの動向は、テレビでも大きく報道されました。

続きはこちらで
http://www.n-monitor.co.jp/pressreiease/2011/nadeshiko.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿