ソニー損害保険株式会社と株式会社千葉ロッテマリーンズは2012年シーズンより、プロ野球界初となる「リリーフ投手陣限定のトータル タイアップスポンサード」を開始することを発表した。
ピンチの際に登場し救援するリリーフ投手陣と、車の事故やトラブルが発生したときにサポートを行うソニー損保の自動車保険の「ピンチに強い」「トラブルを救う」という共通したコンセプトから生まれたスポンサードだという。
2012年4月6日のホーム開幕戦以降、千葉ロッテのリリーフ投手陣登場にあわせた以下のようなソニー損保の広告掲出等により、千葉ロッテファンの皆様とともにリリーフ陣を盛り上げる。
● 千葉ロッテの本拠地、QVCマリンフィールドのホームチーム用リリーフカーにソニー損保の広告を掲出
● 千葉ロッテリリーフ投手陣登場時における、マリンビジョン、リボンビジョンでのソニー損保の広告による場内演出
● ソニー損保のスマートフォン向け無料アプリ「トラブルナビ」の紹介
●(今後検討予定)千葉ロッテ投手陣のセーブポイント数に応じたドネーション企画
ソニー損保: http://bit.ly/HaVHeB
0 件のコメント:
コメントを投稿